#キラキラ【子育てブログ】入学前準備に役立つ!キタムラ最短1時間仕上げの名前シール

ブログ紹介

我が家の長女は4月から小学生になります。
先日、入学前の事前説明会の時に注文していた学校で使う用品一式を受け取ってきました。
その注文時に『名前シール』も注文できたのですが、2000円くらいするし、「いるかな〜??書けばいいよな😀」と思って注文しなかったんです。

が!!!!

算数ボックスの蓋を開けて大後悔😭‼‼‼‼‼‼

おはじき1つにも名前を書けと😂😂
こんなイメージですよ😅

購入したシールが入っていた封筒の表紙の例写真

絶対シールいるやん😂
注文時にお名前シールは必須にしといてよーーー😂

ということで、名前シールを用意しなければ💦

そこでぱっとひらめいたのがキタムラの公式LINEにお名前シールがなんちゃらって書いてあったな〜と。

LINEのページを開いてみるとありました❤

【ぺたねーむ】

色々種類があるので自分の用途に合わせて選べます🎶

購入したシールが入ってた封筒の表紙にメニューラインナップが載ってました♪

私は書けるものは書けばいいと思ったので
《算数セット用》という極小シールのセットを注文してみました。
990円から10%オフで891円で購入できました🌟

そして気になるのが仕上がり時間。

最短1時間仕上げと書いてあるけど本当かな〜😎??と待っていると、ちょうど注文から1時間後に「仕上がりました」とお知らせが来てびっくり❣

お店に取りに行けば送料もかからず、さらにTポイントも貯まるしええやん🎶ええやん🎶

学校の生協よりも多分種類も豊富だし絵柄やフォントもいろいろ選べたりするのでおすすめです😘😘

コメント

タイトルとURLをコピーしました