これは使える!セリアの知育ぬりえ〜ディズニープリンセス〜

楽しいおもちゃ

今日、セリアでこんなものを発見しました✨

セリアやダイソーでディズニープリンセスのぬりえがあるのは知っていましたが
ドリルがあるのは知らなかったのでびっくり!

年長の娘は、本屋さんで売っているプリンセスのドリルが好きで
買うとあっという間にやり終えて「またやりたーい!」と言います😅
たとえばこういったやつですね。

でも結構高くて1冊1,000円とかするので
そんなにポンポン買ってあげられず
また今度買ってあげるね〜とつい言ってしまいます。

なので、100均でプリンセスのドリルが買えるなんて
嬉しすぎるぅぅぅー!!

もちろん本屋さんの1000円するドリルとは内容は違いますが、
100円でも塗り絵とドリルを合わせることでカラーじゃなくても楽しめるように工夫してあるところが素晴らしい✨

娘も大喜びでやってくれてました😊

他にも、“ひらがな”や“まちがいさがし”もありました♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました