【三島グルメ2024】北海道料理 中むら

ママの息ぬき

三島に移住してきて2年半が経ちました(^^)
現在小学2年生と年中の姉妹を持つパート主婦です🌸
週に3、4日パートをしていて、パートがお休みの平日にたまーに美味しいものを求めてこっそり出歩いています😎✨
と言ってもまだまだ三島には詳しくないので、地元のママさんからオススメのお店を教えてもらったり連れて行ってもらったりして、三島を開拓中なのです🎵
【三島グルメ】と書いていますが、“三島に住みながら行けるお店”ということで、駿東郡・沼津・裾野・御殿場エリアまで入れちゃいます😆
そして行ってみて本当に美味しかったお店を載せていこうと思います💕

北海道料理 中むら

〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見613−11
https://maps.app.goo.gl/YtErRsJX1wT85mUE6

カキフライ・刺身定食 1300円

新鮮でプリップリな大きい牡蠣フライに大満足でした!!✨
この美味しさとボリュームで1300円はコスパも良いと感じました。

昼定食が一律1300円というのもわかりやすくていいですね😄
一番上の「刺身・フライ盛り定食」も迷ったのですが…!!
フライ盛りにはカキフライは入ってないとのことだったので今回はカキフライを選びましたが、次回はどれにしようか今から楽しみ〜💕

地元のママさんが、お店の前を車でよく通るそうで、いつもお昼頃並んでいて気になっていたということで今回一緒に行ってみたのですが、オープン5分前くらいに着いたら2組すでにいらしてましたが、スムーズに入れました。ただ、食べているとお店の外で待っているお客さんがチラホラ見えて、食べ終わったらすぐにお店を出たほうが良い雰囲気でした。

駐車場ですが、頑張って詰めればお店の前に4台くらい停めれるかな?という感じでした。店主さんにも「なるべく詰めてね〜」と言われました。
道路挟んで反対側にも数台あるそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました