#キラキラ【子育てブログ】魅惑の手作りおやつ♥セリアのポップコーン豆でキャラメルポップコーン作ってみた

ママの息ぬき

先日ブログで紹介したセリアのポップコーン豆。

今回はセリアのポップコーン豆を使ってキャラメルポップコーンを作ってみました🌟

こちらのレシピを参考に作らせてもらいました!
これがとっても簡単なうえに美味しくて感動😍💖

簡単♪悪魔のキャラメルポップコーン♪ by ぷみぱん
子供のおやつに、お持たせに、パーティー等に大活躍。お店のみたいと好評の味です♪ハロウィンのお菓子にも♪食べ過ぎ注意だヨ♪

私はポップコーン専門店のギャレットやヒルバレーのように、どれを食べてもひとつひとつにキャラメルがたっぷり絡まってるキャラメルポップコーンが食べたかったので、レシピの豆の量は変えずにキャラメルの量を2倍にしました😎❤❤
バッチリでした😎❤❤

罪悪感を少しでも減らすため、砂糖ではなくてんさい糖で作りました(笑)❤
ちゃんとキャラメルになりましたよ😘
さらに、タッパーに入れて翌日食べても美味しさそのままでした✨✨素晴らしい✨✨

近所にポップコーン専門店がないのでなかなか美味しいキャラメルポップコーンにありつけなかったのですが、まさか家で再現できるなんて…もっと早く知りたかった🥺


コメント

タイトルとURLをコピーしました