#キラキラ【主婦ブログ】私が半額のときしか買わないもの

ママの息ぬき

私が半額のときにしか買わないもの…
それはズバリ!

プレミアムヨーグルト〜✨✨

最近こういうパッケージの高級ヨーグルトもよくスーパーで見かけるようになりましたよね。

私は、マツコの知らない世界という番組で
ヨーグルトがテーマだったときにマニアの人がこういう袋タイプのパッケージの岩泉ヨーグルトというのを紹介していたのを見て初めて知りまして。
普段あまりヨーグルトを食べないのですが、見ていたら「美味しそう〜」と思ってスーパーのヨーグルトコーナーを見てみたらちゃんと置いてありました✨✨
ですがなんと値段が800円!!
高っっっ!!!
ぇぇええーーヨーグルトに800円かぁ〜・・・
とその日は買うのをやめてしまいました笑

さて、ある日のこと。
たまたまヨーグルトコーナーの前を通ったら岩泉ヨーグルトに「半額シール」が!!
これはラッキー!!購入しました。

食べたら納得。
値段の価値ありでしたね。
味、食感、風味など全てにおいてただのヨーグルトではない!
これだけでスウィーツだと思いました。

ただ、とはいえ800円…と思いきや。
実は、岩泉ヨーグルトに限らず高級ヨーグルトは結構半額になってることがちょくちょくあることに気づきまして!

だから半額になってるときに買ってるんです(笑)
それで今日半額だったのが
富士の国乳業【PREMIUMヨーグルト黒糖】
超美味しかったですよっ!❤
もっちりコクがあってイチゴにかけて食べたら最高でした🌟

原材料が、静岡県富士宮市の牧場の生乳、沖縄県産の黒糖、砂糖、オリゴ糖ですよ。
もうこれだけでそそられますよね〜🤤

コメント

タイトルとURLをコピーしました