【子育てブログ】娘が大興奮!ディズニーX’masツリー@御殿場アウトレット

ママの息ぬき

今日は平日ですが夫もお休みだったので
14時に長女の幼稚園のお迎えに行き
そのまま御殿場プレミアムアウトレット行っちゃいました〜✨
車で30分くらいですね🚙
特に買いたいものがあったわけでもないのですが
久々にフラフラしに行こうということで。

そしたらなんと✨
プレミアムアウトレットとディズニーがコラボしたクリスマス装飾がされていて可愛いクリスマスツリー🎄と遭遇できました⭐

ミッキー&ミニーのツリー🎄✨
プリンセスのツリー🎄✨

そして最初に夫が子供たちを見てるから私ひとりで回ってきていいよということで、フラフラしていたらリンツのお店を発見!!ここのチョコレート好きなんですよね〜〜〜中に入ると賞味期限が近いリンドールが袋にたくさん入って4000円が半額の2000円に!!お得〜💕
でも、隣にまたまた私が大好きなマカロンのお店があったのでとりあえずそちらに行ってみることに。LADUREE(ラデュレ)というお店でした。どちらかでおやつ買っちゃおう〜💕と悩んだ末、まだ食べたことのないLADUREEのマカロンにしました〜✨
マカロン高いから子供たちの分までとなると結構なお値段になってしまうので1人のときだからこそこっそり買えました😁💦ごめんよー🤣

左から
・紅茶
・キャラメル
・ショコラ
・シトロン

帰宅してササッと冷蔵庫へ😎
Silentの録画見ながら食べよ〜うっと😋

その後、子供たちと合流し夫とバトンタッチ🙌
寒かったのでホットココアでも買ってあげようかな〜とお店を探してたら
タリーズの店員さんが「キッズドリンクありますよ〜♪」と声を掛けてくれてメニューを見たらなんとホットココア200円✨ナイス店員さん!!!💕ということで子供たちも大満足❤

充実の午後でした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました