洋服以外の出産祝いならコレ★おしゃれカワイイ絵本キャラクターグッズがまとめて見れる【絵本ナビショッピング】

絵本

最近、お洒落な絵本キャラクターグッズが増えているのをご存知ですか?

数年前とある本屋さんでこちらマスコットが売られていてつい買っちゃいました。

「わたしのワンピース」「ノンタン」のキャラクターです。

可愛いですよね〜✨

絵本のキャラクターって親しみもあって癒やされるので
大人でもついつい欲しくなってしまう。。

さらに、最近は本当にお洒落なデザインのものが多くて
・マグカップ
・食器
・トートバッグ
・タオル
・くつ下
・ベビー用品

などなど種類もキャラクターも豊富で本当に魅力的✨

絵本と合わせて出産祝いとかにしても喜ばれそうですね。

ただ、本屋さんで売られている絵本キャラクターグッズは
お店によって違いがあり、欲しいものが近くのお店にあるとは限らない
。。

そんなときは、絵本ナビショッピングがとても便利です。

絵本ナビは国内最大級の絵本情報サイト。

試し読みができる絵本サイトとしても有名ですが

絵本ナビショッピングでは

絵本はもちろん、絵本キャラクターグッズがとにかく豊富!

ここでしか買えない限定デザインのグッズもあるので

見ているだけでワクワクしますよ♪

ギフトセットもあるので出産祝いやお誕生日のプレゼントにもいいかもしれませんね♪


ただ、、自分用に一番ほしくなると思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました