【三島グルメ2024】中国家庭料理 福源

ママの息ぬき

三島に移住してきて2年半が経ちました(^^)
現在小学2年生と年中の姉妹を持つパート主婦です🌸
週に3、4日パートをしていて、パートがお休みの平日にたまーに美味しいものを求めてこっそり出歩いています😎✨
と言ってもまだまだ三島には詳しくないので、地元のママさんからオススメのお店を教えてもらったり連れて行ってもらったりして、三島を開拓中なのです🎵
【三島グルメ】と書いていますが、“三島に住みながら行けるお店”ということで、駿東郡・沼津・裾野・御殿場エリアまで入れちゃいます😆
そして行ってみて本当に美味しかったお店を載せていこうと思います💕

中国家庭料理 福源

 〒411-0905 静岡県駿東郡清水町長沢307−3
https://maps.app.goo.gl/ubz1D84yAp1YLoCK9

五目ラーメン ¥880

私、町の中華屋さんに行くとだいたい五目ラーメンを選びがちなんですが、
こちらの五目ラーメンとても美味しかったです〜💕
麺が少し太めのちぢれ麺なのがまた良くて🌟

今日は沼津にある食遊市場の近くで用事があって午前中でかけていまして。
お昼ごはんはどこかで食べて帰ろうということになり、
夫が「中華食べたい」というのでGoogleマップで近くの中華料理屋さんを検索。
すると結構色々でてきたのですが、福源さんは料理が美味しそうな上に、駐車場がお店の前でわかりやすく広めで停めやすそうだったので、今日はここにしよう!となりました。
そして結果的に大当たり⭐
写真に撮り忘れてしまったのですが、、
ここの焼き餃子もめちゃウマでしたっ!!
さらに夫が頼んだチャーハン&からあげ定食もからあげがデカくてとっても美味しかったそうです😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました