【ママの息抜きブログ】横浜でクリスマス気分を堪能してきたぞ〜♡

ママの息ぬき

本日は12月23日ということで!!

クリスマスイブイブということで…!!

ジャジャーン✨✨

横浜にて夜景を見てきました〜✨✨

大桟橋からの景色です🌃

しかも今日はタワーズミライト(全館点灯)の日でして

約40のビルがライトアップしてくれてまして超超綺麗でした😍

さらに、街と光のイルミネーションヨルノヨも開催中で

17時30分から30分おきに計8回、5分間だけ

音楽とビルに映るプロジェクションマッピングとレーザーのショーを楽しめるのですがちょうど着いたときに18時の回が始まって、横浜の夜景を大堪能しちゃいました♥


さらに、横浜は商業施設ごとに大きなクリスマスツリーが飾ってあるので昼間にいくつか見に行ったのですが、個人的に1番かわいいと思ったのがベイクオーターのツリー🎄✨

お花のツリーって初めて見ました🌺

あとは迫力の王道ツリーといえばランドマーク🎄✨

こちらも重厚感があって素敵でした〜✨

そういえば、話は戻りますが
大桟橋の中を探検してたら先端に、夜景を一望できる超超おしゃれそうなレストラン「サブゼロ」というのがあって、「本日は予約のみです」と看板が出ていてお若いカップルやらおしゃれなご夫婦やらが出入りしてまして…❤いつか行きた〜い♡と思った今日このごろでした🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました