木曜限定!ねんりん家のバームクーヘンをお得に買う方法

ママの息ぬき

毎週木曜はねんりん家の日

ねんりん家のバームクーヘンをお得に買う方法があるのをご存知ですか😆?

実は、毎週木曜日にお得なバームクーヘンを数量限定で販売しているのです!

【実施店舗】
●ねんりん家銀座本店 open~
●大丸東京店※16時〜
●そごう横浜店 open~
●西武池袋本店 open~
●阪急うめだ本店 open~
●エキュート品川店 open~

さてさて、どのようなバームクーヘンが買えるのかというと

ストレートバーム
サイズまちまち2個入り648円(税込)


リング状のバームが2枚重なっています。

ねんりん家には【マウントバームしっかり芽】【ストレートバームやわらか芽】がありますが、お得に買えるのはストレートバームのこちらの商品のみです。

1人2個まで購入できます。

販売個数は入荷数によって変わることがあるそうですが
私が購入したときは30個販売していました。

購入時のエピソード

そごう横浜店で購入したのですが、
そごう開店10分前に到着したら正面玄関にはすでに長蛇の列が・・・

“この中でねんりん家のお買い得バーム目当てで並んでる人はどのくらいいるのだろう・・・”

とドキドキしながら並び、いざ開店するとみなさん小走りで入っていくではありまんせんか!!

つられて私も小走りでねんりん家へ直行。
あっという間にねんりん家に20人くらいの列ができました。

するとすぐにお店の人が「おいくつ購入されますか?」と聞きながら整理券のようなものを先頭から配り始めました。
みんな「2個で。」と答えて、なんと私で最後の2個になってしまいまして💦
後ろの人にめちゃくちゃ申し訳なかったのですが「2個で・・・。」と小声で答えて

「まちまち売り切れましたー!!申し訳ございませんー!!」

と店員さんが叫びながら後ろに並んでた人たちに謝りまくっていました😅

気を取り直して。

さっそくゲットしたバームを実食♪
常温でも食べましたが、個人的には冷蔵庫で冷やして食べるのが断然オススメです✨しっとり感が何倍にもなりより美味しく頂けると思います❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました