【1枚は持っておくべき!】高機能すぎるワークマンプラスの撥水ライトプリーツスカートを買ってみた

ママの息ぬき

これ、なんだと思いますか?

実はこれ・・・・

プリーツスカートなんです!!!

右ファスナーポケットに収納可能で

しかも撥水機能つき!!!

1,900円(税込)!!!

ワークマン女子の中ではド定番だと思います。

テレビなどでも紹介されていて

ずーーーっと気になっていました。

というのも、幼稚園の送り迎えのとき!!

雨の日に毎回

「あ〜〜あのスカート買っておけばよかった〜〜」

と思いながらいつもGパンびしょ濡れになっていたのですが

ついに先日買うことができました〜😆✨

普段使いですとあまり収納して持ち運ぶことはないと思われますが

若干、奇抜なポケットの色、気になりますよね(笑)

でも安心してください✨✨

チャックを閉めれば全く目立たないので✨✨

ウエストはゴムで履きやすいし生地もしっかりしていて普段使いでも全く違和感ないので、1枚持っておいて損はないと思いますよっ!❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました